今の狂った世の中を変えるには、自分が変わるしかない

今の狂った世の中を変えるには自分を変えるしかない。支配者に盲目的に従う限りディストピアの世界は続く。

 

北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より

代議制民主主義を実施している以上、
こう言われても仕方がない。
だからそれを実現している、その99%こそが不要だというのが、YouTubeで大人気を博している。(政治家不要論。政治家がいない方がこの世は良くなると思っていない人、いるの?)
その1%が、日本では、DSとかいう上等なものではなく、
統一教会(政策立案、選挙支援、改憲案、家庭を大切に(夫婦別姓反対)、壺希望の法改正を閣議決定でやりまくり)であったことが、わかってきている。
政治家(与野党問わず)が直近やってきたこと、コレからやろうとしていること。
・ワクチンワクワク。(打って打って、打ちまくれ、年内にもう2回打て。未接種者は年内2回打たないと、新しいワクチン打たせないよ)
・ゼレンスキースキスキ。(武器を買いまくれ、オスプレイでもローンを組んででも買え。日本も台湾で同じ目に遭うかも(合わせてやる)だから、今のうちに戦争できるようにしろ。)
・防衛費を増やしましょう。先制(専守ではなく)防衛できるようにしましょう。原発を再稼働しましょうとか言ってないで、新設しましょう。東通、新規稼働させましょう、六ヶ所村再処理工場も稼働させましょう。(もう核弾頭用の再処理工場やってくれるところがないんだよ。アメリカも、イギリスも、ロシアもやめた。日本には核兵器は持たせないが、核弾頭だけは作ってね。)
増税しましょう。NHK受信料払いましょう(スマホで見れたらアウト)。車で走ったら従量課税、NHK見れたらとか言ってないでスマホ税、歯磨き税、睡眠税、呼吸税、どこまで行くのかね、生きてさえいれば、課税対象となる。マイナカードで逃さないよ。
株式市場クラッシュしてますけど(この半年で44兆ドル溶けました)日本人はいよいよ、株式に突っ込みまくってね。
横流しの常套手段がODAであることだけは、この際、思い出しておきましょうね。
・取れるだけ取って(暗号通貨の利確は雑所得(累進課税が効いて55%
になる))、横流し(ワクチンでも、武器(防衛費)でもいいよ)。
これは、既得権勢力が生き延びるためのメタバースだろう。
とにかくキッシー、何もかもが酷すぎる。
せっかくローンまで組んで買ったんだから、
オスプレイ(全米では飛行禁止)で通勤しろや。
飛んでみせてくれ。
ところで、
福島の柿は、今年8割が奇形だそうだ。
(自動皮剥き機に入らなくて困っているそうな)
他のところでもそうなのかな。