tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症の三種の神器?

だそうです。本当であれば、いいですね。本当かどうかは保障の限りではございません。なお、二酸化塩素水はアマゾンで扱っています。イベルメクチンはCDCの陰謀で効かない薬として烙印を押されましたが、まだ少数の薬局やネットで扱っていますし、海外から(インドなど)から輸入できます。正露丸はコロナワクチン後遺症に効果的と分かったので、WHOからの陰謀で自主回収を進めています。手に入れるなら早いうちにどーぞ。

 

曽原 清さんのフェイスブック投稿より