tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本のマスコミは真実を報道しない

日本のマスコミは相変わらず真実を報道しない。日本人でテレビばかり見ている人は騙されて、洗脳されていて、真実を知りません。

 

北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より

はい、イーロン・マスクが、
Twitter が、2020年の大統領選時に、
Hunterバイデンの賄賂(ウクライナ、中国)まみれ情報
(証拠は本人のラップトップ(MacBookPro2台))
を(Twitter の社員が)どのように隠蔽(取り下げ、拡散防止)したかを公開。
一応理由は、不当にハッキングされたからとしたが、
(当時の法務担当役員)それは大嘘で、依頼されるまま、取り下げ、
拡散防止警告(危険)を出し続けていた。
(もちろんこれは、全てのビッグテックがそうしたし、コロナ・ワクチンに関しても(今でも)そうされている。)
というのを報道しているメディアは、僅少。
この記事を出しているのは、CNN。あとFOXとNew York Post
(これは隠蔽された記事を出したご本人)。
日本のマスメディアは、相変わらず、
いつも通り、今までしてきたように、
きっとこれからもずーーっと、
皆無。なのでしょうか???
相変わらずやな。
(どこが報道するかは大注目)
CNN.
"2020年の大統領選時に、Twitter 社が組織的に、
ハンターバイデンの汚職、賄賂まみれ記事を隠蔽しまくった"
していたことを、新社長のイーロンマスクが公開した。
それが、「この記事は危険である」という警告、ファクトチェックなどとともに、隠蔽されたことが明らかとなった。(張本人(Twitter社社長)がそう言っている。その(組織的隠蔽、改竄)証拠ファイルを、Twitter社が公開した。)
この大事件(当然2020大統領選の結果に大きな影響を与えた)を日本のメディアは一切報道していない。