ありがとうを言おう

ポジティブな言葉を発しよう。ありがとうを言おう。

 

西尾仁さんのフェイスブック投稿より

宇宙の法則
【ありがとうを数多く唱えると奇跡が起きる】


何よりも大事なのは、笑って愉快に生活すること。
その為に私達が発すべき言葉は八つ
『1.愛してる、2.赦します、3.感謝します、4.ついてる、
 5.嬉しい、6.楽しい、7.幸せ、8.ありがとう』です。
この八つを七福神ならぬ「祝福神」と呼んでいます。



具体的には
①「ありがとう」を年齢x1万回以上唱えると
第一段階の奇跡=本人の望んでいたことが自分に実現する。
ちなみに私は72歳、72万回達成するには月1万回【333回/日)で
6か月
年末年始に神社仏閣に詣でて祈るより、実現するのではるかに
C.P.がいい。
②「ありがとう」を年齢x2万回以上唱えると。
第二段階の奇跡=家族や友人が考えてもいなかった奇跡が実現する。
 ①の72万回ベースとして加算していいので、
 144万回達成するにはあと月1万回【333回/日】6か月唱えて、
 累計で1年。
③「ありがとう」を年齢x3万回以上唱えると
第三段階の奇跡=本人も家族も友人もだれも考えもしなかった奇跡がどんどん降ってくる。
 ①②の各72万回を加えて144万回は加算していいので、 
 残り72万回達成するには月1万回唱えてで6か月【333回/日】。
 累計で1年半で達成する。
・ 
通勤や、通学の時カウンターをもって数えながら行くと333回/日は、『あ』っという間に達成します。平均的に1000/日は十分唱えられます。実証済みですのでお試しください。


小林正観 著 「宇宙を貫く幸せの法則」より
管理者一部修正追加


Good Day‼
2022年12月4日



朝妻 直義さんの写真をシェア