tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

これ以上我慢すると政府はますますいい気になって日本人を潰しに来る

日本人も怒れ!政府の無能さと横暴さをこれ以上許すな!

Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より

https://twitter.com/nagunag.../status/1599920304071098369...
 これはよくやった!👏👏👏 これを見ても「やっぱり🇨🇳は民度が低い」などと片付ける者は多かろう。だが真に民度の高い民族はおかしいと思ったら当然の如く怒りをあらわにするもの。消費税をはじめ税金がドンドン上がっても「仕方ないよね」か「オレ、興味無いから」で済ます今の日本人の民度は果たして高いと言い得るか? 単に卑屈なだけではないのか?

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1599920304071098369?s=20&fbclid=IwAR1yDHOSJv6-8x7dh1MjJQ9dcM-_hDigSG6RDnLr5I-9r8e0lHQ1T8xLRzE