tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

覚醒してディープステートを倒そう!

覚醒して、ディープステートを倒そう!

 

Makoto Sakaguchiさんのフェイスブック投稿より

【真っ只中】
皆さんも御存知のように今アメリカではバ○デンとハ○ター・バイデンの汚職・麻薬・人身○買その他数十にも上る容疑をかけての闘い真っ只中である。
他国であればバ○デンも息子もここまで守られることはない。
これがディー○ステート大国の実態だ。日本もそうだ。
岸田政権は完全に崩壊している。しかし、物理的に崩壊していない。
それはアメリカ同様メディアとディー○ステートに守られているからだ。
ディー○ステートもA氏の暗殺に協力した岸田だ、まだ暫くは守るだろう。
日本がこの状態にも関わらず国民はディー○ステートカップ(3S)にうつつを抜かしている。
本当におめでたいと言うしかない。人類の最初で最後の世界対戦の中、テレビにかぶりつきとは岸田も笑いが止まらないだろう。
金をいくら積んでもいい、日本を優勝させたいだろう。
そうすれば国民の目を暫くは政界に向けさせないことができる。
国民が3Sに引っ掛かっている間に水面下で決めることは決めるだろう。
勿論メディアも岸田に協力し、国民を欺く。いつものことだ。
ディー○ステートの古典的なやり方だ。この世界を一つの家族に置き換えたとしよう。
家庭で大問題が発生している中で趣味や遊びに夢中になれるだろうか?腹の底から笑い、楽しむのは全てが片付くまでとっておこうではないか。
1人でも多くの人類が目覚めることがディー○ステートの崩壊を早めることになるからだ!