tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人に1番必要なのは自立心(自分で調べて、自分で考えて行動する)

ツイート

 
 

会話

 
 
 
 
 
 
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
そもそも選挙権もない外国人に言わせて安心してる日本人の依存心の高さが問題なんだと思う。 今、日本人に一番必要なのは自立心。教育がどうのとか理由を挙げ連ねても仕方がない。 海外でこんなこと言えば、Stay out of it !(関わるな)とピシャリと言われますよ。😮‍💨
引用ツイート
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
ウクライナ支援が最大の無駄遣いだと思うが。 コメ欄には「日本人が言うよりナザレンコさんが言ってくれたほうが助かる」という異次元レベルのコメントもあり、しばし呆然となった。
 
 
画像