tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

シューマン共振がやって来た

私はシェディングで右膝を痛めました。新しい時代へ向かうためのメッセージです。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【㊗️世界線の完全分岐】
キャー、とうとうこの日この時が来た‼️
ホント、夫もよっしーもボロボロ😱
もぉ~、どんどん変わっていくね✨️
いゃあ~、目出たい🎉🎉🎉
本当に起こるのか❓️
どんなことになるのか❓️
いつ起こるのか❓️
と、心待ちにしていたことが、
本当に本当に起きましたね👍️
シューマン共振を見ると、
一目瞭然で今までとは違う‼️
真ん中に、境界線ができてる😳
これが世界線の分岐なんですね‼️
これによって三次元や四次元に
留まる人たちと、五次元へ進む人たちが、
どんどん別れていくと
いうことのようです👍
別にどちらの方が良い悪いではなく、
自分の選んだ道を進む、ということです☺️
ですから、誰かと一緒ではなく、
我が道を自分の意思で、
自分軸で進んでいくのです❗
ナント、12/7に友達の健ちゃんから
「大地が騒いでいるから、
大きなことが起こりそう」と連絡がきて、
何だろうと思っていたら、
どうやら世界線の分岐だったんですね✨
ちょうど時を同じくして、
夫が体調不良になり、
よっしーが歯の詰め物が取れました😱
私も、昨年の夏頃に大きなエネルギーが
来た時に、歯が何度も何度も歯が欠けて、
歯医者さんに通いました💦
やはり今回の世界線の分岐は、
かなり大きなエネルギーだったようで、
夫とよっしーが大変でした。
皆さんはいかがでしたか❓️❓️
どうやらこれからは、
年内、来年の春頃と、節目節目に、
分岐が明確になっていくようです👍
そしてこの世界線の分岐は、
アライアンスの作戦にも
大きく関わっていると言われていますから、
シナリオがどんどん進んでいくと
思われます‼️
ようやくGESARA法の準備が、
整いつつありますね😍
めちゃめちゃ楽しみです☺️
私はbaumさんの投稿を読んだ途端、
嬉しくて嬉しくて、
踊って、
スキップして、
ガッツポーズしてはしゃいでると、夫は、
「あなたを見てるだけで、
こっちまで幸せになるよ❤️」
と、笑ってました😆
ホント、これでGESARA法の発動できる
準備が整い、新世界が始まろうとしてるの
ですから、はしゃぎたくなるよね❤️
もぉ~、ワクワクが止まらない‼️
楽しみに過ごしましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12778524431.html
♦️12/17(土)ありすママと仲間たちのコスプレパーティーin名古屋
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/party-20221217/
♦️【動画配信】
10/29(土)ありすママ親子の名古屋お話会
~はじめての人にもわかる!GESARA法徹底解説~
※長野リトリート動画とのセット
割引のお申し込み有り※
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221029/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://docs.google.com/.../1FAIpQLSfaMK4BeVB.../viewform...
♦️無料コミュニティFacebookグループ
お話会、ランチ会、リトリートなどに、ご参加くださった方限定のコミュニティです✨
参加申込みはこちらです❗
⬇️ ⬇️ 
https://www.kocorono-net.com/psychology/page-community/
#世界線の完全分岐
#シューマン共振
#三次元
#四次元
#五次元
#アライアンスのシナリオ
#新世界
#GESARA法の発動
#準備が整う
#自分の意思
#自分軸
#アメブロ
#ありすママ
#東大