tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナは予行演習で、本番は気候変動?

今回の新型コロナウィルスによるプランデミックは予行演習です。今後、次々にプランデミックが起こされます。賢い人だけが生き残ると言うサバイバルの時代です。強いだけでは生き残れません。賢い人が生き残るのです。

本番は「気候変動」を利用した世界支配かどうかは分かりません。

ユダヤの国際金融資本家はあの手この手で昔から世界中を大混乱に巻き込んできました。日本人はまだコロナやワクチンで騙されています。次はサル痘(差別用語になるからと、M pox と言う名称にするそうです)が今流行り始めています。これも、何故かもうワクチンが用意されています。騙されないように。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

南雲 香織 - Kaori Nagumo
@nagunagumomo
·
20時間
コロナは予行練習、本番は気候変動です。二酸化炭素を削減するという名目で地獄のような監視体制に変わります。従わなければ"地球が温暖化して人類が滅亡する"と言う、何をやっても許される最強の免罪符を持っています。