tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府こそ1番の反日です

いつも思うんだけど、日本政府こそ1番の反日組織、反日団体だ。

GHQに強要された180度違う歴史を未だにまことしやかに学校で教えているし、マスコミも報道していても規制しようとしない。

国歌斉唱はいけないと教えて、日の丸の国旗も掲揚しないし、愛国心と言うものを戦争に通じるからと教えない。

国民の収入の内、48.1%は税金と社会保障費の掛け金と称して搾取している。

そして、何の見返りもない。税金や社会保障費が収入の半分近くある国もあるが、そう言った国は、学校の教育費はタダ、社会保障は充実、年金もタップリとちゃんと国民に還元している。

日本にはそれがない。搾取するだけ搾り取って、乾いたタオルからまだ水を搾り取るかのように、さらに増税を企画している。国民は従順だからいい気になってあれこれと言いがかりを付けては搾取する。さらに増税と新たな税を導入して、近いうちに収入の半分以上を盗ろうとしている。まるで泥棒だ。詐欺師だ。

日本政府や国会議員や官僚たちと言った国賊には天よ鉄槌を振り下ろしてペチャンコに潰して下さい。

そうやって日本政府は日本人を虐待している。

日本人の学生には借金と言う奨学金で将来ローン返済させるが、外国人特に中国人の留学生には無償の返さなくてもいい本当の奨学金を与えて生活費まで与えている。

日本人には冷たく、厳しく、外国人特に中国人には異常に優しい。

また、毒薬であるコロナワクチンをいかにも救世主であるかのように風潮して毒薬を国民にどんどん打たせて殺しているし、障害者にさせている。そこまで行かなくても色々な副反応で苦しませている。ワクチンで不妊症にさせて、世界人口削減計画のうちの日本人消滅計画に大いに協力している。

警察も司法も教育もその他何もかもデタラメで日本人のために機能していなくて、そのくせ外国人には超優しい。

日本政府は国家ぐるみで日本人を虐待して虐めて、外国人を優遇している。

これはハッキリ言って日本政府は中国や韓国よりももっと恐ろしい反日組織・団体だ。

クソッタレ!!!氏ね!!!

日本政府を操っているのはアシュケナージユダヤと言う偽物ユダヤ人の国際金融資本だ。日本政府は「ノー!」と拒否すればいいのに、自分たちが処刑されるのが怖くて言いなりになっていいる。

日本の総理は草刈り場の管理人で、誰がなっても同じ。政治家(国会議員)は日本や日本人のための政治をやらずに、日本や日本人を潰すための政治を行っていて、それによって保身を図っている。ハッキリ言って国賊だ。

こんな政府には愛想が尽きた。政府関係者は4Kなのだ。9Kに処して宦官にしてやろうか。