tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

覚醒して支配者たちの支配を終わらせよう

1人でも多くの方に覚醒していただいて、支配者たちの支配を終わらせよう。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

グレートリセット(いわゆる全ての
仕組みを破壊して作り直す)を
推進しているのは各国政府よりも
上位に位置する世界経済フォーラム
です。
世界経済フォーラムが地球をどう
するかという事を決めています。
勿論、更に上の存在は幾つもあります。
その世界経済フォーラムは29人の
評議員で構成され、この中に日本人が
1人だけ入っています。
その日本人とは悪名高い竹中平蔵です。
この評議員により理事会が開かれ意思決定が
されています。
何故、竹中平蔵がたった1人の日本人として
各国政府よりも上位に位置する世界経済フォーラム
の29人の評議員になっているのでしょうか。
ここに答えの1つがあります。
ちなみに竹中平蔵評議員としてどのような
紹介をされているかを見ると、
竹中平蔵
日本の政治家、実業家。人材派遣会社パソナ元会長。
慶應義塾大学名誉教授。小泉内閣での総務大臣
郵政民営化担当大臣。
と紹介されています。
竹中平蔵は1期参議院議員を務めていますが、
多くの国益を損ねた事は周知の通りです。
その竹中平蔵が各国政府より上位に位置する
団体の評議員になっている事は何を意味する
でしょうか。
つまり、悪い意味で今の日本人のトップは
竹中平蔵だという事を意味します。
何れにしても数の上では圧倒的多数の75億人
の人々が事実を知り、気付き、目覚める事を
支配階級は恐れていますから、人々が気付くこと
が大切です。
今から13年前の2009年にお会いした
亀井静香衆議院議員が日本人が声を挙げない事に
業を煮やし、
「今の日本人は例え五寸釘で足を打ち抜かれても
何をされたかに気付かない!」
と嘆いていた事を思い出します。
気付く人々が増えれば増える程、支配と搾取を
終わらせる事に近づく事になりますから逆に
支配階級はあらゆる手段を駆使して人々に
知らせない、気付かせない、目覚めさせない
事に徹してきました。
このサイクルを突破できるかどうかですね。