tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンは効果がない

現役の医師の方のご意見です。

 

吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より

【彼らは、ワクチンを接種しても新型コロナウイルスには効かないことを証明している、素晴らしい人格者なのかもしれない❤‼】よしりんは当然、新コロのワクチン未接種だが、感染はおろか、風邪すらもこの3年間ひいてない。内閣官房は12月12日、コロナ分科会の尾見茂会長(73)が新型コロナウイルスに感染したと発表。尾身会長はワクチン5回目接種を終えていた。7月13日には、 自民党初代ワクチン担当大臣の河野太郎広報本部長(当時)が、新型コロナウイルスに感染したと発表。河野氏は3月には既に3回のワクチン接種をおえていた。8月21日は岸田文雄首相の新型コロナウイルス感染が判明した。岸田首相は8月12日に新型コロナウイルスワクチンの4回めの接種を受けたばかりだ。お花畑星人のよしりんはこう考える。岸田首相、河野元ワクチン担当大臣、尾見茂新コロ分科会会長は、身をもってワクチンに効果が無いことを、命を懸けて証明してくれた。表では「ワクチンを接種したので、軽傷で済んだ」といっているが、それはDSに筋を通すためのコメントで、本当は必死に「国民よ、気が付いてくれ‼これだけワクチン接種しても、全然効果が無いんだよ‼」と訴えているに違いない。彼らは善人であって、大和魂を持つ、素晴らしい日本男児なのではないかと‼←ただのお花畑星人です。だから、病院乗っ取られるのDEATH‼