tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ大統領の策略

寅さんとはトランプ氏の隠語です。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【寅さん陣営の緻密な戦略に乗ってしまったds既存メディアの12/15の寅さんの『重大発表』】←戦略に乗る以外dsには遣り様が無かった=詰んでる‼️。
寅さんの『重大発表』内容は、ここのところのイーロン・マスク氏が委託した3人に依るTwitterファイル暴露により、【アメリカ国民がdsの悪事を知ってしまった事を前提】にした、この悪党ds連中退治の為の大統領就任後にやる施策の5項目の約束を述べたモノです。
ですから、この『重大発表100%』の重大発表だけをしたら、既存dsメディアは報道をとてもじゃ無いけど出来ないので無視隠蔽に成ります。
そこで寅さん陣営に依り考え出されたのが『寅さんのトレカ(トレーディングカード)』を一緒に抱き合わせでやって、既存dsメディアに【撒き餌をばら撒いた】のです‼️。自分達の悪事をバラしてる重大発表内容に触れる訳にはいかないds既存メディアはそれにしかしがみ付いて報道する以外遣りようが無いからトレカ販売推進の話でした‼️と面白おかしく馬鹿にして報道しました。
マッド・タイビやバリ・ワイスやマイケル・シェレンバーに依りdsの悪事を知ってるアメリカの知的上層部は、重大発表がそんなハズ無いだろうと検索して寅さんの『重大発表』の詳細を知るスケジュールを寅さん陣営は組んだのです。
追及対象に【撒き餌】を撒いたのが、下の写真の様な逞しい寅さんのトレーディングカードなのです。
日本のds既存メディアでは、トレカの嘲笑紹介の後に寅さんの施政方針演説をした事に具体的内容を避けて書き足してたのは産経だけでした。
この上に(この後に)、『ことふみ郡山2』さんが、日本語・寅さん映像付きでアップしてるのを添付します。そこで重大発表5項目を確認して下さい。