tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

癌は切ってはならない(たいていの癌は重曹とクエン酸と蜂蜜で治ります)

癌は切ってはならない。癌は重曹クエン酸と蜂蜜で治ります。

下の図の最後の方にアメリカ軍の秘密のがん治療法が書いてあります。

癌利権と言う医療利権が絡んでいるので大勢の人々が騙されているだけです。

昔、イタリアの医師が「癌は重曹で治る」と学会で発表したら殺されました。

 

杉園寿里さんのフェイスブック投稿より

2人に1人が癌になってる⁉️
よく考えて、恐ろしい事じゃないですか❓
昔は癌になった人なんて
そんなに居なかったはず…
なんで、そんなに癌になってるの❓
原因は何❓
色々調べて行くと
たくさんの情報が出てくるはずです
病氣って
病院に行くからなっちゃうんですよ
自分が行かなくても
身近な人が行ってたら移されることもありますけどね💦
癌も本当は自分で治せちゃうんですよ👍🏼✨
だからね、自分でよく調べてみて下さい
そして、予防することが
やっぱり大事ですよね❗️
余計な物に頼らず
昔の人々のようにシンプルな生活をする事も😉
#癌サバイバー 
#がん 
#癌
#病院に頼らない
#自分で治す
#毒素
#排毒
#周波数
#重曹クエン酸
#啓発活動実施中
#ノーマスク児童の訴え