tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

世界中に放射能廃棄物のケムトレイルが撒かれている

日本各地から放射能が検出されるのは、3.11の後にアメリカ軍が日本中の上空から放射能廃棄物のケムトレイルを撒いたからです。

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より(最後の方に放射能の解毒の方法が書いてありますので、ご参考になさって下さいませ)

皆さん‼️  
まだまだ、 
日本は…‼️
DSどもが 
我々の日本人の命を 
狙っていますよ‼️ 
本日の空にもケムトレイルが‼️
許せませんっ‼️🔥🔥🔥🔥😡😡🔥
ケムトレイルとは…‼️
🇺🇸アメリカの科学者たちが、 
気象の操作や太陽光線を遮断するために 
ケムトレイル】を使用していることを
認めていたことが、最近明らかになった。
 ニューメキシコ州フォートサマーの
上空80,000フィート(約24km)に
気球を飛ばし、人工的に地球を
涼しくする目的で、
太陽光を反射する化学物質の粒子を
噴射する予定であることを、 
調査員の一人である
ハーバード大学出身の
【デイビッド・キース】が発表している。
 この噴射された粒子が太陽光を反射し、
宇宙に跳ね返すことで【地球の温度を下げよう】という考えだ。 
キースは、何百万ドルもがかけられた
マイクロソフト社】の【ビル・ゲイツ】が
資金を提供している地球工学の研究センターを所有している。
 以前に、あるアメリカの航空宇宙企業が、
太陽・地球工学の技術の大規模な展開の実現可能性を論証する研究をこのセンターに委任していた。
 キースは、
パートナーの【ジェームス・アンダーソン】と共に、煙霧質の【硫酸塩】を何十あるいは何百キロも空中に排出し始めることを計画している。
 これは、よく似た地球工学的(ジオ・エンジニアリング)なプロジェクトであるケムトレイルの影のコンセプトと同じである。
ケムトレイル】とは、【バリウム】や
【アルミニウム】【ポリマー繊維】や
【生物学的作用物質】などを
【飛行機で空から噴射】するものだ…‼️
 【ケムトレイル】は 
飛行機雲と見た目で 
区別をつけることが可能である。
飛行機雲は飛行機が動くにつれ、
すぐに消えることが多いのに対し、
ケムトレイルは空に残るだけでなく、空に広がり、最終的には雲のようになってしまう‼️ 
 しかしながら、
🇬🇧イギリス政府を始めとした
各国の政府および世界中の科学的研究機関は、これまでのところ、ケムトレイルや地球工学、気象操作などの考えを、事実に基づかない荒唐無稽な陰謀論として片付けていた‼️😡
 しかし今では、
それは間違っていたように思われる。
このキースとアンダーソンによるこの新しい地球工学的なプロジェクトは、一年以内に実施される予定だ。
NHKを始めテレビは洗脳機関の為、
一部の人がケムトレイルと騒いでいる時に
『温暖化対策ですよ』と、
黙らせる報道もある‼️
許せません‼️🔥🔥🔥🔥😡😡😡
温暖化対策なら……‼️
責任機関が記者会見を開き
何を撒いているのか⁉️
知らせるべきではないのでしょうか‼️
テレビ脳❗マスク脳❗の方へ
あなた方が日々暮らしている地球は
【温暖化対策】をテレビのことを
聴いてSDGsの意味を知らないと
ワクチン接種と合わせて命を奪われます‼️
CO2削減はグローバル企業が
金儲けの為の手段です。
マスク😷つけてたってダメ‼️ 
ケムトレイル
コロナ以前から空より
降り注いでいるんですよ‼️   
政府はコロナ感染だから 
マスク推奨してましたね‼️
政府はケムトレイルの時
マスクを推奨されましたか…⁉️
ケムトレイルの中身は猛毒ですよ‼️
核廃棄物をばら撒いているんですよ‼️
更に、インフルエンザワクチンの
中身にも同じ物質入っていました‼️
なぜ⁉️止められないのでしょうか⁉️
考えてください‼️
調べてください‼️
あなたの命はあなた次第ですが
このまま見過ごす方々は
我々日本国民の敵です‼️
大人たちが正しい情報を
子供たちに伝えることは当たり前のことです‼️
このままでは
あなた方は犯罪に加担しているのと
同類になります‼️

 

注:

シェアさせて頂いたらアドバイスがありました。参考になさって下さいませ。

放射能は危険です‼️
放射の解毒は玄米と梅干しと竹炭を
食べることです‼️
笑顔で朝方の太陽に浴びてビタミンD
摂取すること。免疫力を活性化してくれます。
日本の病院で癌治療を行う機関は危険です‼️
まず、点滴に加糖ブドウ糖液で
免疫力を活性する為てはなく、
体内の癌細胞を増発する為の手段です‼️
次に放射線治療で免疫力崩壊する‼️
とどめが抗がん剤と癌摘出ですね
抗がん剤はマスターガス(枯葉剤)という猛毒です‼️癌摘出する以前に巨大化させているのが病院です‼️
本当に金儲けの為だけなんですよ
癌保険でお馴染みのアフラックも同じ穴のムジロです。