tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本の総理は草刈り場の管理人です

まさにその通りです。日本の総理はアメリカと中国共産党に挟まれた草刈り場。

日本の総理は「草刈り場の管理人」と呼ばれて、日本のための政治が出来ません。

また国会議員は日本を日本人を破壊するのが使命です。それによって自己保身を図っているんです。だから、誰が総理になっても同じです。日本の政治が良くならないのは上記の理由からです。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
5時間
もうこの国はどうしようないな。だってこの国の政府は経済を発展させようとか、国民の所得を引き上げようとか、社会保障を充実させようとか、環境や食品の安全性を高めようという意思が全くないんだもん。それどころかその正反対のことばかりやっている。だからこの国はもっともっと酷いことになる。