国際金融資本家たちの野望

ジェイコブ・ロスチャイルドウィキペディアによれば以下の通りです。

ja.wikipedia.org

シェルバーン家を筆頭とするアシュケナージユダヤの口苦左位金融資本家たちは悪辣です。グローバリズムと言う名前を変えた共産主義で世界中を席巻しています。ロスチャイルド家はRoth Child といってドイツ語で「赤い楯」と言う意味です。英語読みするとロスチャイルドです。彼らは誰かの盾になっているんでしょう。ロスチャイルド家がシェルバーン家の番頭として世界中を席巻しています。

今回のコロナ禍ワクチン禍を仕掛けたのも国際金融資本家たちです。アンソニー・ファウチやビル・ゲイツは彼らの子分に過ぎないのです。ファイザー社なども使い走りです。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

Jacob Rothschild
ジャコブ・ロスチャイルド (29/4/1936-)   
彼、ジャコブ・ロスチャイルドは……
世界政府のパワーエリートをトップ
に置いて国民を奴隷の様に扱ってきました‼️
 地球レベルでの
【政治・経済・金融・社会政策の統一】
究極的には …  
【末端の個人レベルでの思想】 
【行動の統制】 
【統御を目的とする管理社会】を 
コントロールしてきたのです‼️ 
それが…‼️
NWO】新世界秩序です‼️
国民はきずいている人といない人に
分かれています‼️
日本人の90%、ほぼきずいていません‼️
ジャコブの供述です‼️  
信じられない方はいると思います‼️  
しかし、
これが現実なのです。
この、真実を受け止めて   
今まであなたの人生を振り返って
見てください。
【この世界は仕組まれているのです】
【全員】という言葉が【鍵】なのだ‼️ 
全員が同じことをしなければならない。 
 我々が育成したすべての国家では、
全員が同じ【ニーズと欲求】を  
持たねばならない…‼️ 
そして全員が同じ命令に従うよう、
【 調教】されねばならない。
もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。 政府の命令に従って「全員」がマスクを着用する。 これが重要なのだ。 それは、全員を「均一」にする制服のようなものだ。 一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付ける のだ。
ニューワールドオーダーのために君たちはより深く永続的従順さが求められる。 圧倒的多数の人々が、 自由な考え方ができる人なら絶対に拒絶するワクチンを、 成分がわからなくても政府やメディアを信用して自分たちの身体に注射させるようになった時が我々の支配構造が望める最高の勝利である。ユニバーサル・ワクチンプログラムは遺伝子改変強化によって人々の行動統制を可能にするだけでなく、現在の作戦の主な目的であるワクチンによる心理的行動統制を可能にした。
ワクチンがウイルスに効果がなく不必要であり多くの人々に害を及ぼすものであっても、それらは人間の行動を統制するために考案された最も不変的で協調的な心理兵器である。