tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

岸田のバカ(言わんこっちゃない、イワンのバカとは正反対)

今、中国はPCR陽性率50%だそうです。感染力の強い新型コロナウィルスの新しい株が流行っているそうです。

岸田はバカだから、何を言っても無駄です。バカはバカなりに何か愚策でもあるんでしょうね。

 

四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より

葉山は一転して春の陽気です。
これが続くことを願わざるを得ませんが、好天の守護神だった御大の坐しませぬ今春、どうなることやら。
とまれ岸田は中国からの渡航者を止めないそうです。
あのなあ、狂った鬼グソのように無意味に2類に執着して日本国民を痛めつけてきたバカ政権が、感染率50%近い中国人の渡航はOKって、どういう屁リクツなんだよ?
2類の指定感染症なんだろ?
どっちなんだいお前さんは?
バカならバカなりに肝心な所くらい筋を通せYO!