tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日米合同委員会によってあと4年は日本だけマスクを強要

ナカムラクリニックの中村篤史先生の note です。

2022年9月に日米合同委員会でもう4年間日本だけはマスクを続ける事が決定した事が書かれています。つまり2026年9月までは、茶番劇は終わらないのです。

日本人は相当バカにされています。日米合同委員会の決定事項はは総理よりも上位に位置しています。総理で模逆らえません。日本は形を変えたGHQによって未だにアメリカに占領されていっます。

note.com

https://note.com/nakamuraclinic/n/nfd93fe947772

日本がターゲットにされています。日本人が騙されているのに気づかないので、いい気になって日本人を絶滅させる気まんまんです。

 

2022年の最後に
CDC、WHOの日本支部設置  ワクチン工場の日本誘致  ファイザー社との連携  パンデミック条約
これらの点をそれぞれつないで線と見て、さて、その線の伸びる先、2023年はどんな年になると思いますか?日本の明るい未来が見えますか?
中村  篤史