tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

昨夜初詣

昨夜、近所の神社に初詣に行って来ました。夜は宮司さんがいなくて、薄っすらと照明灯が付いているだけです。以前は昼間に行っていましたが、大勢の人で順番待ちが凄く時間がかかりました。ここ数年間は夜間の参拝に切り替えました。またワクチン接種のためにワクチンの毒が浮かんでいるので、シェディングが嫌なので夜間参拝を今後もします。夜間でも参拝者があり、ノーマスクでした。私もノーマスクです。昼間にノーマスクだと参拝を断られるのかも知れませんが、本心はマスクなんてと思っておられる方が多いんだと思います。
今日本は大変な状況になっております。このままでは日本民族のジェノサイドされる可能性があります。早く気が付いて良かったです。今なら、ワクチン反対派の仲間たちと何とかジェノサイドを食い止められます。早く気が付かせてもらって、今の内なら仲間たちとジェノサイドを食い止める事が出来ます。感謝しております。あ、昨年はお世話になりました。ありがとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。日本人のジェノサイドや日本破壊工作は必ず仲間たちと止めさせます。必ず止めます。ご助力・ご加護をよろしくお願い申し上げます。いつも助けていただいて感謝しておりますと申して帰りました。一緒に参拝に来ていたご家族はノーマスクでした。本心はマスクは嫌と勝手に思いました。私もノーマスクでしたが、私を見てもそのご家族は両親と息子さんはノーマスクで、お互いに意思疎通な感じでした。
日本もまだ見捨てたものじゃないなと分かりました。

なお、自分の事以外でのお願い事はいいんです。その代わりに何かの神様に対する見返りが必要です。それを具体的に参拝時に申すといいのおですが、言わない場合は何か不自由をしたり、トラブルに巻き込まれたりと何かマイナスの事が起こります。が、そのマイナスは神様が望みを聞き入れてくれている証拠です。

もう随分前になりますが、母が重度の認知症で私がたった1人で何もかもやっていて、非常に苦労していました。神社に100度参りをした事もあります。手紙を書いて10万円とか8万円を封筒に入れて「これが今の私に言出来る最大限の事です・・・」と書いてお賽銭箱に入れたりしていましたが、願いは叶わず、とうとう意を決して「母を助けて下さったら、私の天寿から10歳分を塩屋神社の神様に差し上げます・・・」とお願いしました。そしたら、さすがにその後共倒れになる寸前で、母を掛かりつけの内科の病院に入院させてもらう事が出来て、その病院から重度の認知症の母を受け入れてくれる施設や病院を探してもらって、ナカムラ病院と言う認知症専門病院に入院させてもらう事が出来ました。母はそこで5年間生活して平成最後の日に亡くなりました。

母も私も助かりました。が、私の寿命は本来よりも10年短くなります。90才で死ぬ運命だったとしたら80才で亡くなりますが、それでもいいんです。これを「お引替え」または「お身代わり」と言います。