tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

アンソニー・ファウチはもう必要ない(有害無益)

ツイート

 
 

会話

 
 
日進月歩の医学界である以上、40年間もこの要職にいたこと自体が間違い。40年もあれば相当な悪事も行えるからね。
引用ツイート
 
 
The Gateway Pundit
 
@gatewaypundit
No Parades for Fauci on His Retirement – His Usefulness Has Ended – He’s No Longer Needed ift.tt/vT3yYAJ

彼の引退時にファウチのためのパレードはありません–彼の有用性は終わりました–彼はもはや必要ありません

ギャブにシェアGettrゲットルP共有

アンソニー・ファウチ博士は、2020年のCOVID危機後によく知られています。彼は一部の人から尊敬されていますが、危機の間の彼の行動の結果として多くの人に嫌われています。

ファウチは、COVIDがアメリカの海岸に到達したとき、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長であり、1984年以来40年間その役割を果たしていました。ファウチはCOVID中の彼の行動でよく知られています。彼は矛盾に満ちていた。彼は当初、危機は大したことではないと言ったが、その後、その期限を警告する警戒心を持った。

ファウチ氏は、感染拡大を止めるためにシャットダウンを推奨した。これは決してうまくいきませんでしたが、しばらくの間経済を破壊しました。ファウチの閉鎖は、学校に通えず、自宅で仕事をすることを余儀なくされ、学校に戻るとマスクを着用することを余儀なくされた当時の子供たちにも影響を及ぼしました。COVIDの結果として子供たちが行動を変える理由はなかった 彼らは事実上免疫があったので、早くも2020年3月に報告しました。

私たちは、これらの子供たちと社会全体への長期的な影響についてはわかりません。

トレンド:ワクチン接種者のパンデミック:ウォールストリートジャーナルは、COVIDワクチンがCOVIDバリアントの進化を「引き起こしている可能性がある」ことを示唆する厄介なデータを提供します

ファウチはマスクと社会的距離を促進し、ワクチンを推進しました。多くの人が、これらの行動は破壊的で間違ったことであり、数十万人の命を犠牲にした可能性があると主張しています。

ボビー・ケネディ・ジュニアは、ファウチについての本「本物のファウチ博士」を書き、ファウチがNIAIDのディレクターとして数十年にわたって行った多くの行動について詳しく説明しました。2020年4月、ケネディはファウチとビルゲイツがCOVIDワクチンで数十億ドルを稼ぐつもりであると報告しました。

ファウチはNIAIDの責任者としても多くのお金を稼ぎ、COVIDを取り巻く彼の行動を取り巻く法的結果に直面するはずだったと多くの人が信じていたにもかかわらず、記録的な引退をすることが期待されていました。

2022年8月に、ファウチが年末に辞任すると報じられました。10月、ファウチ博士は、ファウチを「アイコン」と呼んだABCのジョナサンカールと座りました。彼らは、彼が年末にNIAIDのディレクターを辞任することについて話し合った。

昨夜、ファウチは60分でした。これが彼のグランドフィナーレでした。CBSはこのインタビューについて報告し、これで終わりました:

ファウチ博士は、平均的なアメリカ人が理解できる言語で直接話しました。そして、彼は科学と医学の奉仕における小さな論争を恐れていませんでした。

2023年1月2日月曜日の時点で、NIAIDのウェブサイトにはまだファウチ博士が機関のディレクターとしてリストされています。彼らはまだ彼の引退を更新していません。

ファウチのパレードはありません。彼の有用性は終わりました。彼はもう必要ありません。一緒に移動します。

 

追加情報の送信
 
ギャブにシェアGettrゲットルP共有