tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

天然塩は身体にいいのです

塩分控えめと言うのはウソです。NaCl99%の人口塩が身体に悪いのであって、天然塩はミネラル豊富で身体にいいんですよ。伯方の塩でもOKです。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)
@bF1Srfu5X2y7Zgp
·
1時間
自然塩を摂ってガンが消えた
これは本当にあった話です
日本は1971年にすべての塩田が廃止され
NaCl99%の化学塩のみになりました
2002年に自由化された後も
実はそのほとんどが化学塩のまま
化学塩を摂るから病気が増えたのです
逆に自然塩を摂れば病気は治ります