tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン推進派医師が逃げ出した

ワクチン推進派医師が逃げ出した・・・。多くの人たちが気が付いた時のために布石を打った。

ツイート

 
 

会話

 
 
推進医師が逃げ出した。 白と黒になっているのは画像が拾い物だからで特に意図はございません。 リンクも追加。 twitter.com/AdultSpotDiffe twitter.com/AdultSpotDiffe 私はブロックされてるので、このツイートは見えやしない😁

https://twitter.com/AdultSpotDiffer/status/1420692663792144390

 

https://twitter.com/AdultSpotDiffer/status/1611742550691565568

引用ツイート
 
 
藤川 賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 所長
 
@hudikaha
返信先: @j_satoさん, @AdultSpotDifferさん
私もブロックされてる。絡んだことはあったかな〜? リンクは探しといた。 twitter.com/AdultSpotDiffe (このツイートは彼/彼女には見えない😁)