tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

戦わないで下さいね

いつも、本当につまらないブログに毎日数100名のアクセスがあり、ビックリしています。お願いがあります。

注意して欲しいのは、私は「戦え」と言っているのではないのです。

縄文人の知恵で、意見が違うなら住み分けると言う方法があります。狭い日本では住み分けるのは無理ですから、適当な距離を置くでしょうか。

ワクチンなどに関しても洗脳されている人にはいくら言っても無駄ですので、日和見の人向けに発信しています。迷っている人や「今の世の中何かおかしい」と感じている人たちです。

本当は色々な陰謀めいた事でなくてGHQによって180度年捻じ曲げられた本当の歴史を書きたいのですが、管理の方でアクセスを見ると、歴史に対してのアクセスがランキングに載っていません。

今は、覚醒してユートピアに行くか洗脳されたままディストピアに逝くかの分かれ通に多くの人が立たされています。洗脳された人にはいくら言っても無理なので、迷っている日和見の人に対して、色々な人のSNSの発信やサイトを見つけては覚醒してユートピアへ行く道を選んで欲しいと願って毎日情報収集しています。

嫌がる人に無理強いしないで、意見が違う人とは戦わないようにお願いします。

どうするのかは個人の自由ですから。

私も意見が違う人には戦わずに、適当に距離を置いています。嫌がらせもありますが、ノーコメントですと相手にしません。

なので、カテゴリーでは「なるほど」などが多いです。「許せん」とか「いい加減にしてよ」は極少数です。

私のような本当の事を他人様の投稿などを基にして公開するのは目立って危険なんです。目立ちますしね。

日本政府を打倒とかも考えていませんし、ましてや国際金融資本家どもには刃が立ちません。

世間では色々な陰謀が渦巻いています。騙されないように私のブログが役に立つと嬉しいです。

今後も形を変えて色々な手を使って庶民を騙しに来ます。なので、騙されないように情報は鵜呑みにしないようにお願いします。私の情報ももしかしたら間違っているかも知れませんよ。

なお、カテゴリーで「陰謀」としているのは「陰謀論」ではなくて、こういう

「陰謀」がありますよと言う意味です。

最近、イーロン・マスクツイッターを買収して自由な発言が出来るようになりましたが、マスクは中国共産党の仲間です。中国共産党と言えば、厳しい言論統制ですね。

イーロン・マスクはテスラモーターーズの社長でもあります。自由な発言が出来るようになった裏には何かあるに違いありません。

ある人は、テスラのEV車が普及して自動運転技術も普及して、blueトゥース技術でスマホと接続できるので、気に食わない投稿をしている人を自由な発言をさせて見つけ出して、事故と見せかけて殺してしまう計画があるのかも知れません。

SNSであまり過激な投稿は控えて下さい。私はSNSでは侮辱罪に当たるか当たらないかくらいんまでの発言に抑えています。ここはブログなので、言いたい事を書けますが、SNSでは油断せておいて・・・と言う事もありますので、注意して下さいね。

はてなのブログは自由な発言をしても削除されたり嫌がらせされないので感謝しております。他のブログではアカウント停止を食らった人もいます。

色々と心配してもなるようにしかなりません。今を楽しみましょう。