tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ダボス会議2023年が始まるので超やばい裏話

神王リョウのメルマガより

■ 【削除覚悟】ダボス会議2023が始まるので、
  超ヤバい裏話をやりすぎました

  グレートリセットロスチャイルドよりも上の黒幕を暴露


ダボス会議2023が「1月16日から開催」されるので、
最新情報と超ヤバい裏話をします


ロスチャイルド家とロックフェラー、

さらにその上の世界支配者の黒幕の実名も、
今年は暴露していきます!?


グレートリセットがついに始まりました


今年のダボス会議には日本からは、
西村康稔河野太郎後藤茂之の3人大臣と、
小泉進次郎が参加する

竹中平蔵などもツイートしている)


ちなみに岸田首相は出席しないが、
フランスロスチャイルド家と会っている裏話


実際に岸田総理はダボスアジェンダで、
「我々はグレートリセットの先の世界を、
描いていかなければなりません」と発言してる


日本がやろうとしている新しい資本主義の中身は、
グレートリセットと全く同じです


2023年のテーマは「分断された世界での協力」

デジタルIDや社会信用システムや、
デジタル通貨(CBDC)などについて


すでにイギリスロスチャイルド家の子分である、
中国が実験している!?


ダボス会議のトップであるクラウス・シュワブの一族は、
元々はタクシス家の部下だった

そのタクシス家もハプスブルク家の部下だった


さらにシュワブの父親はスイス銀行などを、
支配しているエッシャー家の部下だった


ダボス会議とはスイスのジュネーブに本拠を置く、
世界経済フォーラム(通称WEF)が、
毎年1月に開催する年次総会


世界を代表する政治家や実業家だけではなく、
各国の王族や貴族も参加している

まさに世界支配者が勢揃い!?


イギリスロスチャルド家と、
デイヴィッドロックフェラーは日本が大嫌いな裏話


日本を支配している田布施とは?


新一万円札になる渋沢栄一や日銀を作った松方正義は、
「フランスに留学していた」と歴史では習うが、
正確にはフランスロスチャイルド家に居たことも判明している


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/tmY4_AKg_Y0