tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

コロナワクチンが3月31日で終了するらしい

コロナワクチンが3月31日で終了するそうです。駆け込みでワクチン接種を煽って来ますので、乗せられないようにして下さいね。

 

杉園寿里さんのフェイスブック投稿より

ゆうこりんさんのツイートより
↓↓
厚労省に電話📞
2020年からコロナが始まって、第1波で466人感染拡大と言って学校を3ヶ月も止めました。
今は第8波19万人感染拡大です。
80%以上の国民がワクチン接種したのに拡大してますが、結果がともなっていないのに、いつまでワクチン接種続けるの⁉️
厚労省
3月31日で終了します
えっ❓
いつワクチン接種終了が決まったの⁉️
厚労省
2022.9.16に決まりました。
特例措置でワクチン接種が始まりましたが、それが終了します。
ワクチン接種後に死んだ人や、ワクチン後遺症に苦しんでいる人を救済する流れに変わるの⁉️
厚労省
今後は、ワクチン接種を延長するか検討します。
ワクチン接種後の死亡で予防接種救済法で認定された人は20人います。4420万円救済金が支払われました。
全ての人に救済してよ。
20人は、どんな人ですか❓
上級国民ですか❓お金で命は戻らないけど、お金で救われる部分もあります。
厚労省
どんな人が救済の対象になったかお答えできません。
#2023年3月31日まで 
#新型コロナワクチン接種終了
#次は何を流行らせる?
#ゆうこりんさん
#厚生労働省ワクチンコールセンター
↓↓↓↓