tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

DS敗退ドミノ倒し

DS敗退ドミノ倒し。

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【dsの敗退ドミノ】=dsの終焉への流れが止まらない‼️。
ダボス会議に幹部が参加出来ない中、シュワブの申し子・ニュージーランド首相・アーダーンが2月で辞任‼️と公式に発言】
①昨年ロンドン橋が落ちた‼️と襟座ベスの死をdsが公式に認めた‼️。
②フランシスコ法王レプリカが辞任を示唆して、dsが公式に認めた‼️。
ダボス会議の幹部・シュワブ・祖露巣・蒜芸津など参加出来ず‼️=公式な事実‼️。(遅刻してダボス会議に参加のシュワブの映像は担当係が自宅で編集した為に、自分の子供の声が入ってしまったのか、ワザと音声を入れたのか)
ニュージーランド・アーダーン首相が2月に辞任するとレプリカが公式に認めて発表‼️。
今回のアーダーン首相の辞任理由は全く説得力が無い理由で何か言って辞めるようだ。それはそうだろう、レプリカももうイイからと消去される訳だから。
このニュージーランドやカナダの首相はダボス会議の若手リーダー養成で首相にした!訳だが、どの様な手法を使って首相にしたのか⁉️についても強い関心を私は持ってる。
ネサゲサが1月17日じゃないか?と私はアップしましたが、この辞任が2月と言う事は2月まではネサゲサが無いと言う事か⁉️‼️。
いずれにせよ、dsの完敗の状況を更に補強する記者会見でした。