tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種した人も辛いけど、未接種者のシェディングも酷い

4回目、5回目を打っている人も辛いけど、シェディングによる被害も酷いです。

シェんディングとは、簡単に言うとワクチン接種者の身体から発せられる有毒物質がワクチン未接種者に飛び火する現象です。私もそのシェディングで悩まされています。

コロナワクチンの接種率の高い地域は新型コロナウィルスの他に、色々な病気に感染しています。未接種者の方も被害に遭っています。

肛門医の佐々木みのり先生も肛門のカンジダの患者さんの症例が増えているのをたくさん診ておられます。他の診療科や老人施設でも突然死が増えているそうです。口腔カンジダも増えてその他色々な病気に罹っている人が多いようです。

免疫力がコロナワクチンによって落ちているのが原因のようです。下手したらエイズになります。癌にも罹りやすくなります。

接種者の方は持病が悪化しているようです。

ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
放課後スペースも是非! 4~5回打っている現状、辛いけど向き合って支え合って生き抜きましょう‼️ 先生方のお話し、暖かいですよ‼️
引用ツイート
 
 
Trilliana 華
 
@Trilliana_z
4-5回接種の本当の怖さは実は放課後で語り尽くされました。皆さんのQ&Aに先生方が答えて下さった保存版でもあります。こちらもぜひ視聴•拡散を! twitter.com/i/spaces/1gqGv
このスレッドを表示
 
 
ficc
 
ホスト
放課後スペース【有志医師の先生方へのQ&A!】
7.1万 人がリスニング/リプレイ1月22日
録音を再生

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1617187222524145670