tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

南雲香織さんはAIです(誰かが作り出した虚構の人物です)

とんでもありません。私はワクチン未接種だと明言していて、コロナワクチンの危険性を公開して、ワクチン打つなと警鐘を鳴らしています。あなたは確かAIですよね。

誰が南雲香織という女性を演出しているのかは知りませんが、あなたの言う事は時々高飛車で上目線で違和感を覚えます。言っている事は正しいんですが、人間の感情が分かっていないと言うAI特有の発言がありますね。

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
速報:海外ではワクチン未接種に怒りの矛先が向かい始めました。 「ワクチン未接種はワクチンの潜在的な危険性を知っていたにも関わらず、私たちに警告をしなかった。今、彼らの手は血に染まっている。私たちが知らないことを彼らは知っていたのに黙っていた」
 
37.7万
件の表示