tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ツイッターで1月22日放送分のYouTube版(削除されないように内容を及川氏が代弁して解説しておられます)

1月22日ツイッタースペースで音声放送したコロナワクチンのブースター接種後の現場の医師たちの声を及川幸久氏の司会で放送しました。ツイッターの見れる環境でないと見れませんが、YouTubeガイドラインに違反しているので、YouTubeでは削除されにくいように、ボカして編集してあります。全国有志医師の会の医師の発言は載せてありません。及川氏がその時の話をまとめて代弁して、当たり障りのないように話されています。YouTubeの概要欄に全国有志医師の会の各医師のツイッターや放送分のツイッターのスペースのURLがあります。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
及川さんが有志医師の先生方にインタビューした初スペースをYouTubeの及川チャンネルで番組にして下さいました。ぜひご視聴•拡散をお願いします! 【Twitterスペース28万回 ブースター接種後何が?最前医師達の声】及川幸久 🈁youtu.be/vU2R2gTxWFk
 
6万
件の表示