tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

さらに人口削減に向けてまっしぐら

さらに人口削減に向けてまっしぐら。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    CDC のボス;    ワクチンを拒否する白人を殺す時が来た ]      :     マブハイサイト
             「過去五年間に発表された全ての研究は、ワクチン拒否者について ...彼らの殆んどは説得して折り合いをつけることが出来ます。しかし、拒否者はアメリカの中の白人を処分すればいいだけです。
誰が一番予防接種を受けたがっていますか? 移民達です..」
ビル・ゲイツと繋がりのあるCDC の職員が、ワクチン政策に協力しない白人のアメリカ人の人口削減する事を公然と提案している。
ビル・ゲイツは最近、人類の繁殖能力を破壊するだけでは不十分であるかのように、エリートにとって役に立たないと言う罪で、法律を遵守する普通の人々を死刑にする「死のパネル」について世界の指導者に語りました。
     ビル・ゲイツ世界経済フォーラムの仲間たちは、「グレート.リセット」の一環として、此のような残忍で殺人的な世界をもたらそうとしているのです。 そして、間違いなく、そのビジョンは世界の人口減少を伴います。  
WEF の責任者であるテクノクラートは、世界人口の大半を殺害する計画に興奮しており、その話を止めることが出来なく成っています。
どの時点で、私達は立ち止まって「もういいだろ」と言うのでしょうか?
    ここでピープルズボイスでは、権力に真実を語り、エリートの責任を追及し続けることを決意しています。 主流メディアがきちんと仕事をしないから、誰かがやらなければなりません。 
   (要約は以上)
===============================================================
                         / ~  本当に面倒な事を始めたなゲイツは。お前の世界観を他人に押し付けるな💢  パソコン流行らした迄は良かったが、その先がいかんやろ。 人口削減ゴッコは本物の人間でやるな💢  恐らくゲームのつもりやろ。 余りの現実離れしたゲームに、誰もがデマと思って信じない。
    そんなに人間が嫌いなら無人島にでも行けや。 いや気違いゲイツは精神病院が正しい ...いや死刑が正しい。 もう私らはどうする事も出来ん。 ただ人類滅亡を見ているしかない。しかしまだ眠った連中にずっと伝えないといけない。