tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

何が思いやりワクチンだ

何が「思いやり」だ?政府やマスコミの言う思いやりを信じてワクチン打って死んだ人、障害者になった人、その他色々な被害者が大勢おられます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
なにこれ?! ひどすぎる!! 周囲の人にうつさないための「思いやりワクチン」って言ってたやん!
引用ツイート
 
 
T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹
 
@takavet1
すり替えてきた。 思いやりワクチンと宣伝しまくっていたではないか? 重症化予防なら重症化しやすい人だけ打てば良いのに、若者にまで打てと言ったではないか。それが思いやりだと。 ワクチン後遺症で苦しんでいる人はどのように救済する?まずは後遺症の存在を認めて欲しい。 twitter.com/wotakumame/sta…

https://twitter.com/takavet1/status/1619510821431943169

3.1万
件の表示
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信