tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

どうする?家康は見るな

NHKでやっている「どうする家康」は2012年の「平清盛」のプロデューサーと同じ在日朝鮮人です。両方とも内容が酷い。日本人を貶めるような生活様式や服装や言葉遣いなど・・・。見るに忍びません。唯一見ていたNHKの番組は大河ドラマですが、もうNHKからは完全撤廃です。さらばNHK。もう2度と見ない大河ドラマ

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【今度のNHK大河ドラマ『どうする家康』は『日本人』は観るな‼️】〜『平清盛』の時と同じに視聴率最低にして、恥を掻かせて日本人は抵抗するべし‼️。
NHK大河ドラマ平清盛』で『あれだけ日本人から糾弾された磯智明』が、もう日本人も忘れた頃だろうと、又しても『日本と日本人貶めのドラマ』を日本人から集めたNHKの年間7000億円の膨大な視聴料の一部を贅沢に使って堂々と新しい『貶めドラマ』を制作し出した‼️。
前回の『平清盛』は何処から何処まで乞食衣装を着させて汚らしい画面だらけにし、天皇とは言わせないで王!、王!、王!と言うのを定着させようとした。良くキムチ達が日本の天皇天皇と言わないで日王!と言う例のアレ丸出しを日本人に押し付けた。あと、出演者の衣装を何処から何処まで薄汚くして、背景も日本は貧しかったんだ!とばかりに汚い画面一面にして毎回毎回放映してた。台詞の言葉も汚い発言にした。
◆今回の『どうする家康』も沢山の違和感がネット上で訴えてるものだらけである。ここの写真見ただけで、東京オリンピックで表彰式の時の青色の惨めな貧しい衣装に似てる事に気付くでしょう‼️。キムチ電◯がゴリ押ししたアノ衣装とソックリの色彩です。オリンピックだって、前回の東京オリンピックの表彰式観ると、艶やかな振袖姿の女性が表彰式の脇に立ってます。今回は夏だから、全然迷う事無く色彩豊かな艶やかな浴衣姿にするのが普通なのに、キムチ電◯は青色の乞食衣装にして日本を貶めたのです。
今回の磯智明の『どうする家康』も衣装色彩観ただけで、2回目の東京オリンピックの時の衣装と同じ青色と悪巧みが即刻判る‼️。
◆西欧dsと薩長に依る明治クーデター(明治維新と日本人は言わされてる事件)から150年間にわたる『【キムチを日本支配代理店従業員】にした【dsの日本間接支配】』が完全に完了してるから、この様に堂々と日本貶めが出来るのでしょう‼️。日本人から集めた金で運営されてるNHKで半日番組を堂々と制作されてる日本人。
◆しかし、それももう終焉が近づいている‼️。ネサラ・ゲサラも近い‼️。それを知ってか知らないか、このNHKからの放映が最期の抵抗なのか⁉️。
◆『渋沢栄一』が【ds最期の抵抗】のドラマだと思ってた。『渋沢栄一は世界dsの代理人』だから【ds最期の抵抗】だと観てた。渋沢栄一の一万円札も【ds最期の抵抗】で新札に使うと言ってると観てる。
【ds最期の抵抗】の渋沢栄一のドラマの後に又日本貶めのドラマをやるとは考えなかった。
早く地球上のどんでん返しをやって貰いたい‼️。