tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

京都コオロギのペペロンチーノ、昆虫食反対します

京都コオロギのペペロンチーノ。何が香ばしくて味も触感もエビのような感じです・・・だと。無理にい言わされているような感じ。いよいよ、昆虫食が広がって来たか。騙される人が多いな。これが人口削減に協力ウするんだよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
普通に無理なんで、 どんなにテレビでアピールしても、 広がらないと思うよ。😪
引用ツイート
 
 
ami
 
@amiisinyourmind
🍝香ばしくて🦐エビのような⁉️🦗😱イヤァァァー
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1621488755847856129

 
 
 
 
 
 
 
 
11.3万
件の表示