tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

シェディング対策4選だそうです

シェディング対策4選だそうです。

私はイベルメクチン服用しています。体重が74Kgなので、'12mgのイベルメクチン錠を空腹時に1日1回3錠服用しています。5日間飲むだけです。

グルタチオンはタチオンと言う名称で解毒剤として肝臓障害の治療にも使われています。

また、昨年末にシェディングで右脚の膝関節が痛み始めて階段を登るのに痛くてしょうがなかったのですが、重曹2gとシナモン小さじ1/4と蜂蜜小さじ半分から2/3を水とお湯少々を混ぜた100mlから150mlに良く溶かして、ティッシュを浸して患部に塗って、残りを飲んだら1発で治りましたが、念のために1日2回空腹時に塗ったり飲んだりしていました。今年になってから先日、階段を登る時に右膝が痛いので、同じく処方して塗ったり飲んだりすると1発で治りました。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[     私のシェデイング対策4選 ]    :    とある民間ドライバーの日常サイト
  <シェデイングの自覚がある方にオススメ商品は、単純に美容に滅茶苦茶良いと断言出来る物です>
       1)   エプソムソルト
                   私は毎日患者さんを搬送していますが、当然コロナ患者さんや発熱患者さんもいます。  コロナ禍ワクチン禍では湿疹が出たり、過度な首凝りが出たり、怠く成ったり、今までに無いような対価が必要に成っているわけですが、エプソンソルトを含む日々の風呂にソルトを入れてのケアで、翌日には嘘みたいに調子が戻ります。
(風呂水の直に焚く浴槽は、塩分により風呂のボイラーを痛めるので使用禁止🈲)
ヨーロッパの方では、200年以上も前から庶民に愛用されている物です。香りはとても上質です。
                           ●Amazon 975~2,280円
   2)    ニーム石鹸
      ニームと言うのはインド原産の木です。インドでは奇跡の木として知られており、古くから家庭に万能薬として常備されています。アーユルベーダーを支える薬草です。
                 ●Amazon 355~2'980円
   3)     グルタチオン
      100年も前から注目されているもので、10万を越える化学論文が発表されています、
それによると、細胞や免疫系の機能維持、老化を遅らせ細胞の損傷から守る効果が有ります。対シェデイング戦.ウィルス戦の最終兵器みたいな物です。
                 ●Amazon 1 8,000円  (冷蔵保存、舌下投与)
              1日2プッシュで1ヶ月が目安。高価なので、シェデイングが辛い時に使い始める。
               ※安価なグルタチオンの老舗サプリメント/  協和発酵「肝元カプセル」
               昔からあるグルタチオン製品
          4)   エプソンソルトハンドクリーム
                       このハンドクリームは、この冬断トツオススメです。
  (転載は以上)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                         / ~  大変参考になる情報です。 シェデイングが辛い時に安心ですね。    毎日患者さんを搬送しているからシェデイングが辛くて、此だけの商品に辿り着いたのでしょう。