tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

GHQによって日本の歴史は180度捻じ曲げられてしまった

GHQによって、日本の本当の歴史は180度捻じ曲げられました。都合の悪い情報は書き換えられて、都合の悪い本は焚書されました。学校で今教わっている歴史は大ウソの捏造品です。信じたらいけませんよ。ちゃんと真実の歴史を発信している出版社がいくつかあります。例えば「ダイレクト出版」とか「経営科学社出版」などです。他にもあります。

イエズス会を始めとしたスペインやポルトガルキリスト教を出しに使って世界各地を植民地化する事を目標としていて、日本はポルトガルとスペインの両国によって分割統治される予定でしたが、織田信長が阻止するために日本統一を急ぎ、無念の死を遂げて、後を突いた秀吉がイエズス会による奴隷売買とスペイン、ポルトガルによる日本の植民地化を阻止するために、明の皇帝になると言う名目で2度にわたる朝鮮出兵して、フィリピンにいるスペイン総督を威嚇して恫喝の文書まで送りつけて日本占領をあきらめさせました。が、今教わっている歴史では「ボケた秀吉が誇大妄想にかられて明の皇帝になると朝鮮出兵をして残虐の限りを尽くした・・・」となっています。秀吉のお陰で日本は植民地にならなくて済んだし、家康がそれを引き継いで日本侵略の意思のないオランダとのみ長崎の出島で貿易を行ったのです。

GHQが行ったのは歴史の捏造に留まらずにその他色々な悪仕掛けをして今の日本を弱体化させる事に成功しました。未だにGHQに押し付けられた違法な憲法や法律を順守して再び強い日本が復活しないように徹底的に管理されています。

大東亜戦争アメリカが仕掛けた戦争なのに、日本が卑怯な騙し討ちをして・・・となっていますが、そもそも間違えです。っまた大東亜戦争は戦後にGHQによって太平洋戦争と言う言葉に置き換えられて、大ウソの歴史を本当かのように教えられています。

 

遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、
他2人
と一緒です。
15時間  · 
四年ほど前 #アメーバブログ はこの私のブログをアカウントごとBANした。
どこが規約違反なのでしょうか?
真実でしょう!
教科書は、嘘を教えている。
徳富蘇峰の史料は、国立国会図書館より引用。 
イエズス会について、そうとう深く書いてきた、このブログの復活を願います。
ブログはこちらに引っ越しいたしました。
note https://note.com/sakura_ko0412/

note.com

https://note.com/sakura_ko0412/?fbclid=IwAR3t_F14-iSWOodmgX_TcnD_OmoXokWmIFWKXG2m5VkrMIG0TUbrsNATq5Q


ライブドア http://gosyo.blog.jp/

gosyo.blog.jp

http://gosyo.blog.jp/?fbclid=IwAR27uDklxaYJteLaBkh35mtYHevpB0S9aCzcVeow1UhAFOfWVaeikHdhfx8