tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

全てが仕組まれている

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

🇹🇷トルコ大地震
🇯🇵日本人はこの地震
どういう視点で
捉えいるのでしょう……🤔
人口地震は可能ですから‼️
気象兵器による攻撃です‼️
1995年1月17日兵庫県南部地震阪神・淡路大震災阪神大震災)2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震東日本大震災
これらも例外ではありません❗
トルコも同じく奴等に狙われているのです‼️
🇹🇷トルコはNATOに加盟しており、
英米のDSに脅されいます。
そして、
🇹🇷トルコのエルドアン大統領は、
DS側が悪魔崇拝である
そして人間ではない事にきずき、
2年前の2020年に
トルコの国営テレビ(日本でいうNHK
で生放送を配信しました‼️
それはDSたちに無残な姿にさせられた
姿でした‼️
アドレナクロムと青目・青アザ(秘密)クラブ
について報道されました…‼️
トルコの人々は目覚め始めています…‼️
そして、
🇷🇺ロシアのプーチン大統領
🇹🇷トルコを支援して連繋しています…‼️
NATO,対DSがBRICSです‼️
🇯🇵日本もこの気象兵器による攻撃が
全くの0%ではありません❗
まだまだ、レプ、ハーフレプなどが
我々の周りにはいそうです❗
ここで注意点です。
目覚めている方は、愛の波動を高めましょう‼️
敵対心を抱き続けることはやめましょう❗
今、次元上昇に伴い、善いこと、悪いこと
をいずれにしろ思った思念が具現化されます‼️
マスク😷をした方たちが暗く、不安感に
なっていればそのままですから
DSたちの上層部はトランプ大統領
粛清してほとんどこの世にはいません❗
DS企業の製品、食料品、
は何度も言いますが危険⚠️です❗
自分自身で注意確認が大事です‼️
2023年は日本DSの壊滅に向かう年です‼️
日本DSは強大です‼️
🇯🇵日本人の方へ
目覚めのきっかけは
目の前にある
当たり前の生活が
歪んでいることに
きずく事です。
自然に蛇口の水をひねれば水飲めますね
携帯電話があれば便利ですね
塩、砂糖、醤油、油
スーパーで簡単に購入できますね
ファストフードは便利ですね
コンビニは近くにあって便利ですね
ホームセンターって便利ですね
入浴剤、柔軟剤、芳香剤、洗剤って香り
よくていいですね
テレビ番組面白いですね
LED照明って明るくて寿命長く助かりますね
病院ってお薬もらえて安心しますね
他にも色々とありますが
これらの事はすべて仕組まれた環境です❗