tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

先日のトルコの大地震は人工地震

先日のトルコの大地震HAARPによる人工地震の可能性が非常に高いです

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

この赤い雲は、🇹🇷トルコ上空で
24,000人が死亡した 
地震が 発生する直前】に、  
 【 HAARP】 が  
作成した雲です。
💥人口地震でトルコの街を
HAARP】で大地震を発生させました‼️ 
この映像がなによりの証拠🔍です‼️
HAARP】とは…‼️
「高周波活性オーロラ調査プログラム」と訳される、アメリカで行われている高層大気研究プロジェクトのことである。
アメリカ空軍、アメリカ海軍、 
国防高等研究計画局 (DARPA) の
共同研究であり、大出力の高周波を電離層に
照射して活性化させ、電離層の挙動や無線通信等への影響を調査することが目的であると説明されている。
 アラスカ州にある米国最大の国立公園、ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダー
(水平線以遠を観測するレーダー)の跡地に
建設された。
「電離層ヒーター」とも言われていて、
要するにむき出しの超巨大電子レンジのようなものである。
更に、
気象改変兵器であり、地震兵器、津波兵器
であります‼️
2011年3月11日の東日本大震災の4か月後、 
【浜田政務官】が国会の答弁でこう発言された。 
地震兵器とか自然改変装置というのは
別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々がですね、研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。
でしかも、地震あるいは津波を人工的に起こすということは、実は技術的には十分可能だと言われているのは国際政治軍事上においては常識化されているのであります・・」
そして、🇯🇵日本にも【 HAARP】は
存在しています‼️
それは…‼️京都大学生存圏研究所です
This is the HAARP-made cloud over Turkey just before the “earthquake” struck that killed 24,000. 
The cloud looks very familiar but I can’t put my finger on it is.