tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本人騙すの超簡単あるよ

日本人はまた騙されています。もういい加減に気が付いたら?

コロナワクチンの時と同じく、日本人を騙すのはチョロいもんだと彼らは思っています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
日本人を騙すくらいチョロいもんでしょうね😭
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
ザ・プロパガンダ 奴らは本気だ。 昆虫を食べることは世界飢餓の撲滅に繋がるのに…?? 国連がetc?? 虫を食わないのがおかしいと思わせる、、 これじゃ日本はあっという間に餌食だね ワクチンもちょろかったしね instagram.com/reel/Co17FOXpS