tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

プランデミックはいくらでも用意されています

支配者はあらゆる方法で人口削減を実行中。ワクチンばかりではありません。兎に角今は騙されずに生き延びる事。プランデミックはいくらでも用意されています。

私は日本の人口は4000万人にまで減るとよそくしています。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

テレビ放送はあなた方の思考回路を  
 停止させ、危機管理能力を低下、
 マインドコントロールさせられています‼️
   【NECERA GECERA】
   【ニュルンベルク法
   【アドレノクロム】
   【H.A.A.P 】
            【人口地震
   【グリホサート/ラウンドアップ
    【NASA嘘】
   【ケネディ暗殺】
   【エリア51
           【米国同時多発テロ事件911
   【日航123便墜落事故】
   【安倍晋三銃撃事件】
    …etc
これらは、陰謀論と世間では言われているが
まもなく、陰謀論が正論で真実になる‼️
 🇯🇵日本政府、グローバル企業
  製薬企業 、マスメディアは
  完全に我々、国民を
   騙し通そうと必死です‼️   
  ワクチン接種で人口削減
  今年2023年で何人なくなるか⁉️
    ご存知でしょうか⁉️
 日本の人口が6000万人に減るのです❗
  これは、コロナパンデミックではなく
  プランデミック(計画)なのです❗
    この計画は…‼️
   ワクチン接種だけが全てではない❗
人口地震、台風他の気象兵器による攻撃💥
電磁波(マイクロ波)による電磁波攻撃💥
水道水、食品、添加物による癌細胞を
増やす身体攻撃💥 
また、人体に悪影響のあるコオロギを次世代
の食生活の指針にしよう企んでいる‼️
病院では、薬を投与され、自己免疫力の回復を
無視して癌細胞を増やす‼️
   ありとあらゆる方法で
  生活環境に忍び混んでいるのですよ
本当に困った時…‼️あなたは死んでいます❗ 
 もうカウントダウンは開始されています  
 とりあえず、生き抜く為に…
ワクチンの解毒…‼️ 真実を見極めること‼️
人には優しくし、感謝すること‼️
他力本願が絶対駄目です。 
家族、仲間と真実を共有し合う前向きに…‼️
お金に執着は駄目‼️
野菜は土がついたもの
お肉、調味料など添加物に気をつける❗ 
マーガリン、サラダ油は危険…‼️
いつも、笑顔でいることが大事‼️
喜怒哀楽がなくなったら人間ではない❗
太陽の光に浴びてください❗
電磁波(電子レンジ、ソーラー、スマホ
に浴び続けないように距離を取ること‼️
ヘッドフォンも注意…‼️
普段歩いてきずかないと思うが
信号機🚥、マンホール、改札口、自動販売機 
も危険‼️LED照明は危険‼️
車の運転の電磁波攻撃…‼️
もう、本当に逃げ場ないくらい奴等は
法案を通して、整備してきています。
皆様…‼️
世界がひっくり返るまで生き残って下さい❗