tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

第2、第3の中川昭一が現れて欲しい

日本の政治家がアメリカに逆らうとスキャンダルで失墜させられたり、暗殺されたりします。日本は未だにアメリカの支配下にあります。日米地位協定があって、日米合同委員会が首相や国会の議決よりも上位にあります。しかも最近は日本の政治家は中国にも買収されたり、親中派媚中派が多いです。そして、日本はアメリカと中国と言う2つの宗主国を持つアメリカと中国のW属国です。日本はアメリカの草刈り場でもあるし、中国の草刈り場でもあります。

なので、日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれていて、誰がなっても同じ。日本の政治家(国会議員)は日本を日本人を破壊するのは使命であって、それによって自己保身をしているのが現状です。

選挙は不正選挙が行われて、民意は反映されず。選挙はただのガス抜き。日本政府が1番の反日組織です。

それでも第2、第3の・・・・中川昭一が次々に現れれば、現状を打破する事が出来ます。殺されても殺されても屍を乗り越えてアメリカと中国に立ち向かってくれ。それが本当の政治家の使命だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
2009年米国からの資金要請に断固反対していた中川昭一氏。関係筋から「中川を潰せ」との指令が出た。そして仕組まれたあの酩酊会見。その2カ月後に自宅で死亡が確認された。日本の政治家は米国に逆らうと消される。真相は闇の中だが、中川氏は暗殺されたと考える人は多い。
 
22.5万
件の表示