tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン打った方、過激な運動は止めて下さい。死にますよ(水分補強も小まめにして下さい)

コロナワクチンによる死亡者は38万人日本では要ると言う情報もあります。

もう打った方は過激な運動はしないで下さい。悪い事はいいません。本当です。

またサウナなどで解毒しようとしたら、水をたっぷり飲んでから入るようにしないと血液がドロドロになっているので、血栓が出来て命に関わります。とにかく普段から小まめな水分補給が必要です。打った方は必須の重要項目です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
報道されるわけないでしょう、そんな危険なニュース。 ワクチン接種後に超過死亡が激増し、20万人くらい殺されてる可能性あると言う、大災害の国難すら報道規制でひた隠して、接種に邁進してるんですよ。 テレビ新聞でやってなければ、それで大丈夫!? 甘いな、甘過ぎますね。🙄
引用ツイート
 
 
ショーン
 
@sean_4649
大阪マラソン、28,260人、参加資格ワクチン3回接種。今のところ死者が出たと言う報告は無いようで何よりです。 twitter.com/teteatete2021/…
 
1/2 内科医です。 コロナワクチンを打った、マラソンが趣味の方へ 残念ですが、今暫くは長時間走るのは控えた方が賢明です。このワクチンで心筋炎を引き起こす例は無数にいるし、血栓形成傾向をつくる薬剤を体に取り込んでしまった以上、過酷なマラソンで脱水をおこし血管を詰まらせることは→続く
 
 
2/2 生命に関わります。比喩でなくほんとうの意味で、死にます。 悪い事言わないから、しばらくはマラソンはやめてください。 いつまでかって?それはわからない。正解はない。 他の趣味を探すのが無難かと思います。 接種してしまった以上、気の毒ですが仕方ないです。 以上、ご留意ください
 
 
16.3万
件の表示
 
79.4万
件の表示
9.4万
件の表示