tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

西側の報道と現実は正反対のようですね

西側の報道と現実は正反対のようですね。

敵国であるはずのロシアに285万人が逃げています。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

プーチンウクライナ侵攻の正当性を証明する避難した圧倒的な人数‼️】
ウクライナから
ロシアへ避難した人数  285万人
ベラルーシへ避難した人  2万人
これだけで287万人、300万人以上の人達が反ウクライナの国々に逃げて居るのを報じない世界中のdsカバールメディア‼️‼️。
このロシアやベラルーシや中国などに逃げた人達は2014年にウクライナを乗っ取ったdsカバール外国勢力政府に毎日毎日8年間もロケット砲を打ち込まれて13,000人も大虐殺されたロシア系ウクライナ人達なのです‼️。
ウクライナのドンバス地方出身で日本に住んでるYouTuberが動画で言ってた事を今やっと理解出来るように成った(昔の事で名前は忘れた)。
『自国民を虐めるウクライナ政府なんて、政府なんて思って無い‼️。ウクライナなどに帰る気などしない‼️。』
と言って居た。当時はその意味が良く判らないままに聞き流した。でも頭に残るフレーズであった。今なら良く判るのだが。この様なウクライナ女性を今回のウクライナ戦争に関連してウクライナ人の代表として発言させる事は絶対に無いようにdsカバールメディアは封殺に必死なので、現在は知られる事は無い‼️。
上記の様なウクライナ人が300万人以上がウクライナから逃げた訳です‼️。この人達の事は無かった事にして一生懸命に隠蔽して世界中のTV新聞のdsカバールメディアはプロパガンダに専念してるのです‼️。騙されない頭脳が必要です‼️。
この大忙しに急いでロシア等のロシア側に立ってる国々に逃避した300万人を超える人達の膨大な人数こそが、プーチンウクライナ侵攻した大義名分の理由なのです‼️‼️‼️。
◆8年間もロシアのプーチンに救助を求めてた300万人もの人達をプーチンは知りながら、ずーっと今回のウクライナ侵攻まで我慢に我慢を重ねて来たのです‼️。
13,000人もの自国民大虐殺を8年間もやって来たウクライナ人でないウクライナ政府のdsカバールの悪巧みを知ってたからです。13,000人大虐殺は自分プーチンウクライナ侵攻するように仕向けた『呼び水』である事を知ってたからです‼️。でもミンスク合意など、侵攻しないで済む様に努力したが、それも連中のウクライナ戦争準備の為の時間稼ぎである事が判ったから、プーチンは決断したのです‼️。
【蛇足解説】
日本へ逃げて来てるウクライナ人にも三種類ある事を日本人は理解してない‼️。①に援助は不用‼️。
①dsカバールがウクライナを乗っ取ったウクライナ政府側メンバー‼️。ウクライナに移入したdsカバール系の人と、元々ウクライナに居たがdsカバール側に立って協力しながらウクライナで活動してた人。この人達はロシアの侵攻が怖くて怖くて仕方ないのでいち早く逃げ来た連中。
②ただ単にロシア侵攻地区に住んでて、危険だから逃げて来ただけの純朴なウクライナ人達。
プーチンに救出を求めてたロシア系ウクライナ人達。反ウクライナ政府の人達。

★日本のTV新聞が取材して取り上げるのは①のウクライナ人達だけです‼️。①に限定です。(爆笑)‼️‼️‼️。