tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

コロナワクチンによって132人のカナダ人医師が死亡している

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    トリプルCovid Vaxxed 25歳の医師が突然死亡 -  Covid ワクチン以来、132人のカナダ人医師が死亡 ]    :    あかいひぐまサイト
  2023年2月23日
     ウイリアム.マキス博士は、オンタリオ州で育ちより良い生活を求めカナダに移住した。ウインザー大学を卒業し、優秀な奨学生として祝福されて、生物学、生化学の博士号を取得し、栄誉名簿にも名を連ねた。 ミシガン州のウエイン州立大学で医学研修を続ける為に三種類のCovid -19ワクチン接種を余儀なくされて、医学部を修了する途中、2023年1月17日に25歳の若さで急死した。
調査によると、30歳未満のカナダ人医師の死亡は、2019~2020年の平均と比較して、2022年には900%増加している。彼の医学部はCovid -19ワクチンの義務付けを続けている。
    <  NEWS ;  Covid -19ワクチン展開以来、132人のカナダ人医師が急死または不慮の死を遂げている  > / (写真2)
~~~~~~~
<  コメント  >
2023年2月27日
*        月よりの使者:
                                        自分は当然にしてイカサマコロナワクチンの未接種者で在るにも係わらず、この二日ぐらい前より右足の足首辺りに赤い斑点が内側に出ていて気持ち悪い❗ これもシェデイングかも知れないと心配している。それと、下痢が続いている。そうした分けで、ナットウキナーゼとイベルメクチンを試している。
  (要約は以上)
===============================================================
                           /  ~  何れだけ優秀な医師よりも、私らの方が賢明な判断をしているのは確か。元々悪魔の西洋医学等に真実は無い。宗教同様に妄想の世界を見ている。石油で作った薬等に、人の体を治せる分けがない。病気を治すと同時に副作用が出る。一体西洋医学は、この百年何をやって来たのか? 医者に関わるほど早死にする。
ところで、日本人の医者は死んでないの?全くその辺りを昭かにしないね。