tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKで南海トラフの大地震の大特番を放送したらしいが

NHKはディープステート(カバールとも呼ばれる)の手下です。ディープステートとは選挙で選ばれていないが、各国政府よりも実質的な政治的権力を持っている組織の総称です。主にユダヤ人と名乗る偽物ユダヤ人(アシュケナージユダヤ人)が主流です。

果たして今回も人工大地震は成功するでしょうか?失敗する事を祈ります。

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【dsカバールの最期の抵抗で、長年計画して来た南海トラフ地震をやる気か⁉️】
【ds NHKのdsとのグル番組である事は間違い無い‼️】
【ds NHKが一昨年『渋沢栄一』の大河ドラマをやったり、新しい一万円札を『渋沢栄一』にしようとしたのも、露巣茶の手先として中央銀行鷺に貢献して日銀創設露巣茶鷺に協力したのを顕彰させたものである。何も理解出来ない🐴🦌な日本人に嘲笑しながらdsが NHKと大蔵官僚に圧力を加えて『渋沢栄一』を英雄視させる為にやらせたものである‼️】〜この南海トラフ地震特番を NHKにやらせてるのも同じ手法である事間違い無い‼️。
NHK南海トラフ地震の事やってる‼️。⇔【異常な程の力の入れようだ‼️。7:30〜11:00の3時間30分だぜ‼️。】
EBSも近付いている‼️。メディアの大掃除は最後と言われてる。
追い詰められてる連中が最期のヤケ糞の抵抗として、トルコだけで無く日本でもやる気なのか⁉️。
トルコ大地震ミシシッピー川流域化学汚染・南海トラフ地震とDS世界三大抵抗にするつもりか⁉️‼️。
ミシシッピー川流域3000万人影響化学汚染はブラックロックやバンガードやJPモルガンなどが所有してる鉄道会社を使った列車事故なのだから、奴等の巨額運用資金がデフォルトした事に対する【ヤケ糞の道連れ自滅行動】なのが既に判ってる。
◆この時期にNHKスペシャルやるなら、
南海トラフ地震(←DS)では無く、
⭕️イラクディナールのRV(←Q)だろう‼️。
もう、上層部には既にオリジナルは居ない。中下層部にその余力が無い事を期待したい‼️。