tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

日本の人口が激減中

日本の人口は激減中。今すぐコロナワクチンを止めないと、将来の日本の人口は今の11/3以下になると予想しています。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    人口減少、半端ないって ]     :    ナカムラクリニック サイト
    ....例えば、四日市の昨年同月比 /  超過死亡者50.7%増加  /    (2023年1月)
  ● 大体の県で20%増加、高い県で35%増加。
   岩手県  19.6%
   秋田県  12.0%
   群馬県  25.4%
   茨城県  21.1%
   静岡県  22.4%
   滋賀県  21.1%
   奈良県  11.5%
   鳥取県  19.1%
   香川県  28.1%
   愛媛県  24.8%
   高知県  25.8%
   熊本県  21.9%
   大分県        35.2%
   宮崎県  31.9%
  中村院長/    
      当院にもNHK から電話とメールが有りました。ワクチンの危険性を言う僕を「デマの発信源」だと認識して、危険性を訴える声を「デマ」断罪し、人々を接種に追い込み、多くの人が死んだり後遺症を負った。
そういう現状にNHK はどう認識していますか? 番組内で妊婦にもワクチン接種を勧めていますが。
   <  ワクチン展開後、流産が57倍増加、胎児死亡は38倍に  >
       Coie 博士/ 
       「流産した児の胎盤にスパイクタンパクが検出され、胎盤が石灰化しており、在胎月齢に見合った大きさではない」
  ●日本国内のワクチン接種状況
   1回目   (104,667,559人)       81.3%
   2回目  (103,319,575人)        80.3%
   3回目  (86,092,181人)        68.4%
   4回目  (57,978,488人)
   5回目  (29,960,665人)
  ●コロナワクチンは「既に "  大薬害   "」京大名誉教授が指摘
   / 2023年1月21日
    癌、自己免疫疾患、難治性神経疾患など、様々な病気に罹りやすくなる。無意味だったどころじゃない。有害だったと言う事です。
今後間違いなく、コロナワクチン後遺症の患者が大発生します。と言うか、既に異常事態が起こっています。
ターボ癌、脳卒中、心筋炎、神経難病、自己免疫疾患などが若年者に多発している。
~~~~~~~~
  2023年2月24日
    *       タマホイ:
                               マッカロー博士:    「臨床試験で、日本のナットウキナーゼが、細胞や組織は無傷のまま、スパイクタンパク質を分解しました。」 コロナやワクチンの後遺症治療などに多くの可能性を秘めた製品である。
  中村院長/  
     最近驚いたのは、2月25日にザウルスさんとナゴヤさんのチップチェッカー講演会。 数日前にナゴヤさんが「講演会には参加出来ません、自宅に警告の電話がありました。私の分は、前回の講演のビデオを流すなどして対応してください」と。
一体誰が、どういう目的で、ナゴヤさんを脅迫したのか? チップチェッカーを開発したナゴヤさん。このアプリをワクチン接種者の側で起動すると、MAC アドレスが表示される。接種者の体内にチップが埋め込まれている事を実証出来る画期的な発明だった。
   ナゴヤさん、「アップル社は明らかにチップチェッカーの存在を意識している。COCOA 同士の通信が止められたのは、チップチェッカーへの対策だと思う」と講演で話していた。
つまり、ナゴヤさんはアップル社からマークされていたに違いない。殺されても不思議じゃない。
   コロナ関係に詳しい医師が言っていた。「今回のワクチンには二つの天王山がある。子供とナノチップ。未来ある子供に何とか接種したい。最初は高齢者から始め、ワクチンを打つ機運を高め、本当の目的は、子供のナノチップです」
        ~まだ僕もそれほど安心出来ないかも知れない。当局の方、女房子供が居るので、暗殺だけはちょっと勘弁してください(笑)
~~~~~~~~
     <  コメント   >
        2023年3月2日
          *       MCZM :
                               急激な人口減少の原因は毒ワクチン接種にある。 毒を打たせて人口削減するという陰謀を、マスゴミ陰謀論と報道し、人々を騙し、ガンガン打たせるのが仕事。
時が経つにつれてマスゴミの嘘がバレ、マスゴミに騙された人々によって焼き討ちに遭うかも知れない。合法的にマスゴミを裁くことが望まれる。
          *        寝子:
                          中村先生お疲れ様です。様々な情報、特に海外からの情報と肌感覚で、DS はますますダイレクトな手法で、牙剥き出しになったと思えてなりません。今後の医師の仕事は解毒治療と、精神科医的治療だけではないでしょうか。先週のNHK ラジオでは、尾身が「ワクチンの効果が短いから。。。」と何度もシツコク。。。
       (要約は以上)
==============================================================
                           / ~ 本当にナカムラクリニックの情報発信は貴重です。 日本の医師で最も真実に近い情報を出しています。   特にシェデイングの情報は、私ら非接種者には参考になります。患者のリアルな記事は医師でしか書けない。
まだ、外国人科学者は消されていない者が沢山居るから、中村氏は今のところマークされているだけでは。