tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本が毒物の最終廃棄場所になりそうな

過去の例のように日本が毒物の最終処分場になるようです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
 
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@バス釣りアカウント&きみーずです
 
@MasutaRanka
これがmRNAコロナワクチンの2回接種を完了した人の体内で武漢株スパイクタンパク質の血管内皮細胞のACE2受容体に結合する事による血管細胞の炎症による破壊と赤血球の受容体にスパイクタンパク質が結合する事で起こる赤血球の破壊による細胞の残骸が集積したホワイトクロットと呼ばれる血栓症twitter.com/DrLoupis/statu…
このスレッドを表示
 
1
 
6
 
打てば打つほど… 因果関係不明で押し通すのもそろそろ厳しいだろうに国や米国製薬は行けるところまで行くつもりか? 過去の歴史通り日本がもっとも最後まで薬害廃棄場所にされそうだな
 
 
260
件の表示
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
返信先: さん
薬害が出て数年間は国が認めず無いものとして扱われる この悪い薬害の歴史が繰り返されてるだけでなく世界規模になった あと極悪ファイザー社の歴史と成功例のないmRNAの歴史もある 今の論文やエビデンスだけで安全なものと決めるのは危険極まりない 過去から学べ。人類よ
 
1
 
13
 
 
 
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@バス釣りアカウント&きみーずです
 
@MasutaRanka
こういうワクチン開発の歴史を知ってたらまず打たないよ ワクチン開発にかかった期間 麻疹 10年 子宮頸癌 25年 髄膜炎菌 100年近く チフス 100年近く HIV 未完成 マラリア 未完成 SARS 開発断念
このスレッドを表示
 
 
 
4