tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

再生医療に関してのツイッターのスペース放送(2023年3月18日放送分)

ツイッターのスペースでコロナワクチン被害に悩む再生医療に関しての放送です。

1時間26分の音声のみです。ツイッターの見られる環境の方のみですので、悪しからず。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
コロナワクチン後遺症の人達に 朗報が来ています!😀 これは期待が持てそうですよ! イベルメクチンでもコロナワクチン後遺症はもちろん改善出来ますが、それはあくまでも対処療法です。 この治療法だと完治も夢じゃないですね! 本当に良かった!
引用ツイート
 
 
Trilliana 華
 
@Trilliana_z
📣本日、サーバートラブルにも関わらず沢山のご参加ありがとうございました!ワクチン被害に悩む方への有望な情報を是非多くの方に聞いていただきたいと思います。素晴らしい参考情報ですので拡散&感想をよろしくお願いします!🙏🏻 twitter.com/i/spaces/1eaJb
 

https://twitter.com/MasutaRanka/status/1637200776929083393

 
 
Trilliana 華
 
ホスト
乳歯歯髄幹細胞培養上清液(SGF)を加藤正二郎先生に学ぶ!
9,685 人がリスニング/リプレイ3月18日
録音を再生
 
467
件の表示