tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

岸田はウクライナに大金を貢ぐに行ったか

岸田、ウクライナに訪問してお金を出せとせびられるだけ。また大金を大盤振る舞いなんだろうなあ。そんな金が余っているのに日本人には随分と冷たいのを。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
完全に一線を超えてしまった。ジリ貧の西側勢力と比較して着実に力をつけている新ロシア諸国を敵に回しましたね。 自立して立ち回れないならせめて勝ち馬を見分ける眼力があればと願うが、岸田さんは敢えて負けを選ぶのがお好きなようだ。
引用ツイート
 
 
木下順介。役者、監督。🇷🇺モスクワ在住。
 
@junsuke1012kino
話が出た時にはまさかと思っていましたが、岸田さん本当にウクライナを訪問しました。「揺るぎない支援」ってどこに向かって政治をしているのか。まずは日本国民の生活のために、「揺るぎない支援」をきちんとして欲しいぞ。 news.livedoor.com/article/detail
 
3.5万
件の表示