tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ビル・ゲイツは人間の慌てふためく姿が楽しくてしょうがない

その、ビル・ゲイツも支配者の使い走りに過ぎません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
パンデミックの 大成功に味をしめた 億万長者。 . 「人間はボクのおもちゃ。もっと楽しみたいんだ」そこでゲイツは、パンデミック時に各国を自由に動かすための「世界救急部隊」をWHO内に設置。次のパンデミックをさらに盛り上げるための準備に入った。 alexberenson.substack.com/p/urgent-bill-
 
4.7万
件の表示